坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

2020-04-14から1日間の記事一覧

【後悔】メルカリで初出品したら完全にやらかした話

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回は自分がメルカリで出品した際にやらかしてしまった話をします。まず、前提条件としてなのですが、メルカリの仕組みについて無知すぎることをご容赦ください(笑) まず、ぼくが出品しようとしたのが…

【ネタバレ注意】ハイキュー!!は今後どうなるのか?

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回はジャンプ連載中のハイキュー!!について考察していきたいと思います。 現在試合中のBJとアドラーズ。メンバーがオールスターで全員すごい!って感じが続いてますよね。ですが個人的な感想としては…

【第2回】日向坂46の「ひ」 感想

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回は「日向坂46のひ」、第2回の感想を書いていきます。 まあ、大方の予想通り、かとしが進行でしたね。レコメン!も聞いてる身としてはへにょへにょ感が物足りなかったような…。でも進行もスムーズで…

【ネタバレ注意】鬼滅の刃202話感想

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回は週刊少年ジャンプ2020年20号の鬼滅の刃の感想を綴ります。 内容としては、無残に吸収された炭治郎が暴れるのを何とかして止めるために同期組と義勇さん、ねずこが奮闘する、といった回でした。 始ま…