坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

幻の握手会に参加した人間の、最高に気持ち悪い握手レポ【乃木坂46】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。

 

握手会が次々になくなっている昨今。

我慢の限界に達したのか、僕の友人は5月2日にインテックス大阪で行われる予定だった乃木坂46の25thシングル「しあわせの保護色」個別握手会に参加してきた、と豪語しました。

おそらく

 

「握手会がないなら、作っちゃえばいい!」

 

という発想で、その妄想を僕にぶつけてきたのです。本人曰く、本当に参加して楽しんできたそうなのですが、真相は闇の中です。

 

そんなわけで今回は、僕に送られてきたその握手レポを紹介していきたいと思います。これを見れば、握手会に参加せずとも参加した気分を味わえるのではないでしょうか。

間違いなく需要はありませんが、書いていきます(笑)

 

 

友人は

4部 山下美月

4部 久保史緒里

5部 遠藤さくら

5部 清宮レイ

 

の握手券を持っていたそうで。まずは美月のレポから。ちなみに全員1枚です。

友人の名前は、やんちゃんを最近推してるそうなので「やん君」で統一してます。

 

 

山下美月~(ツインテール

やん やま、久しぶり!

美月 おひさー、今日まで何してたー?

やん 久保下の動画見たりした!

美月 え、、久保ちゃんかわいいって思ってるやろ(-_-)

やん んなわけ(笑)美月しかおらんよ!

美月 ほんとにぃー?ずっと私だけを見ててね!浮気しちゃダメだよ?

やん 美月も俺だけ見とけよ

剥がし お時間でーす

 

 

 

まず一つツッコませてほしいのは、

 

長すぎるだろ!!!

 

てとこですよね。

あ、気持ち悪いっていう感想は言うまでもねえので省略してますよ?1枚でこんなに喋れる握手会は存在したんでしょうか。

まだまだ続きます。続いては久保ちゃんです。

 

 

~久保史緒里~(ポニーテール)

やん しおちゃーーーん♡愛してる😻

史緒里 わーーー!!嬉しい~私も大好きだよ~

やん しおちゃんのポニーテールめっちゃかわいいね

史緒里 うそ!ありがとーやん君のためにしたんだよ!!

やん まじか!?もう史緒里が一番好き

史緒里 ありがとー、結婚する?

やん 仕方ないな!!史緒里がその気ならいいよ

剥がし お時間でーす

 

 

 

どうでしょうか。そろそろ見るのがキツくなってきたと思います。

ひとつ言わせてほしいのは、

 

上から目線だな!!死んじまえ!!

 

てことですよね。皆さんの気持ちを代弁しました。

一つ一つツッコんでいてはキリがねえので、次に行きます。えんさくです。

 

 

~遠藤さくら~

さくら ( ノД`)シクシク…

やん さくちゃん、どーちたの?

さくら 会いたかった…........

やん え?

さくら 会えなくて寂しかったの!!

やん ごめんごめん!今回は仕方ないよ

さくら 嫌!毎日会いたい!!絶対この手離さないから!!

→5部の間ほんとに離してくれなくてレイちゃんに行けなかった(;^ω^)

 

 

 

だそうです。皆さんも思ったと思うのですが、

 

えんさくメンヘラすぎるだろ!!!

 

てことですよね。ちなみにやん君曰く、自分のところで握手が止まってしまい、えんさくをスタッフさんが剥がそうとするというカオスになったそうです。

 

 

いかかでしたでしょうか。

いやあ人間の妄想って恐ろしいですよね(笑)こんなに妄想で楽しめるなら、やん君は握手会に行かなくてもいいんじゃないかなあと思った次第です。

あくまでもやん君は本当に参加したんだと言っています。信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

まあ、個人的には来たるべき握手会に向けてシミュレーションをするのはいいんじゃないかなあと思うので、どうかやん君を気持ちわりいな!!って思わないであげてください(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。アディオス!!(←いいちこ発祥なことを言い続けたい)