坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

暇を持て余した大学生の初ブログ

コロナで暇(もともと暇)になった大学生3年生です。(文系)

この機会にブログをはじめてみましたが、人生を迷走してる身分の者ですので、皆さんの有益になるようなことが書ける保証はございやせん。

 

とりあえず書こうと思っているネタを羅列しときます。

・握手会レポ

坂道グルのレポをあげます。(主に事故レポ)

 

・坂道3番組の感想

 

・勉強法

高校時代使っていた本などを紹介できれば。

 

・ジャンプの感想、考察

小3から毎週欠かさず買い続けているジャンプについて。

 

・読んだ本の内容、感想

一応文学部ですので、本は読みます。

 

・聞いたラジオの感想

乃木坂ANN、オードリーANN、レコメン!、日向坂46の「ひ」を聞いてます。

・留学の感想

大学2年の夏、オーストラリアに留学いきました。その時のことを。

 

他にも、思いついたことなんでも気張らず書いていきやす。

 

このブログを読んで、あなたが少しでも元気になってくれればいいなあとは思いませんが、見てくれたらうれしいです。ひとつよしなに。