坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて日向坂46の握手会に参加した日の話【日向坂46】【後半】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 前回に引き続き、日向坂46の握手レポの後半を書いていきたいと思います。 一応前半を振り返りますと 人生初日向坂握手会!!! 認知をもらうために、ポムポムプリンをかぶったよ。 素直に愛萌に釣られても…

初めて日向坂46の握手会に参加した日の話【日向坂46】【前編】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 更新を開けてしまい申し訳のなしおでした。大学生らしく課題に追われています(笑) 今回は初めて日向坂46の握手会に参加した日の話をしたいと思います。参加したのは2020年1月18日開催(ポートメッセ名古…

【第3話】地獄のオーストラリア留学記【ホームステイ編】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回はオーストラリア留学記の第3話を書いていこうと思います。主にホームステイについてです。 さてさて一応ですが2話の内容を振り返ってみます。 いいちこ!まさかのぼっちで出発手続き!! 到着したぜ…

名古屋では何度財布を落としても必ず返ってくるという話【日常】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回は題にもある通り、名古屋で財布を落とし続けたいいちこが、名古屋民のやさしさを伝えるためだけのブログです。 気持ち悪い握手レポや留学話だけではつまらんかもしれぬぞということで、たまには日常…

【第2話】地獄のオーストラリア留学記【日本出発編】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回はオーストラリア留学記の第2話を書いていきたいと思います。 一応ざっくりとだけ第1話を振り返ります。 いいちこ!金がねえ!死ぬまで働けぇ! あれ?意外ときつくないぞ・・・?やっぱり僕はドMだ…

幻の握手会に参加した人間の、最高に気持ち悪い握手レポ【乃木坂46】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 握手会が次々になくなっている昨今。 我慢の限界に達したのか、僕の友人は5月2日にインテックス大阪で行われる予定だった乃木坂46の25thシングル「しあわせの保護色」個別握手会に参加してきた、と豪語し…

Netflixでイッキ見したキングダムが最高だった話 【内容 感想】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回はNetflixで見たキングダムについて書いていきたいと思います。 もちろんキングダムという漫画があること自体は知っていたのですが、いかんせん長い。クソ長い。ということだけ知っていたので、さすが…

【第1話】地獄のオーストラリア留学記【留学準備編】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 更新開けてしまい申し訳のなしおでした。3日に一回は更新できるように頑張ります。 今回は、大学2年生の夏休みの6週間行ってきたオーストラリア留学について話したいと思います。 需要ねえだろバカタレ!…