坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂電視台の個人的オススメランキングをまとめてみる【乃木坂46】【お笑い部門】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回は乃木坂46時間テレビ内で行われた恒例企画、「乃木坂電視台」の中で個人的に好きだった電視台をまとめてみたいと思います。今回はお笑い部門ということで、面白かったメンバーのランキングトップ3を…

ノギザカスキッツ第1話の見どころを本当に気持ち悪くまとめてみる【乃木坂46】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 いよいよ始まりましたね、ノギザカスキッツ。ということで今回は先日放送された第1話の見どころをまとめてみようと思います。もし、番組を見ようか迷っている方がいれば、参考にしていただけたら幸いです…

zoomでインターンシップ説明会に参加して感じた3つのこと【日常】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 またもや久しぶりになってしまいました。課題に追われすぎて悟りを開きかけていました。すまんかったです。いったん落ち着けということで、奈良の大仏を置いときます。 さあ気を取り直して。 実はいいちこ…

【第4話】地獄のオーストラリア留学記【ホームステイ先脱出&語学学校編】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 本当にお待たせしました。いや、お待たせしすぎたのかもしれません。オーストラリア留学記第4話、ようやく書き始めます。(待ってねえよバカタレ!!という感想は心に中にしまっておいてください) さてさ…

女性アイドル顔だけ総選挙の結果で新時代の到来を実感した話【坂道グループ】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 6月3日、レコメン!で開催された女性アイドル顔だけ総選挙2020の結果発表がされました。 1~20位までにランクインしたメンバーは下のようになりました。 1位:白石麻衣(乃木坂46) 4453票 2位:加藤史帆…

ちょっとした乃木坂クイズをやってみる【なんでもランキング編】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。 今回は、いつもの気持ち悪いブログはお休みして、コアなファン向けの乃木坂46クイズをやりたいと思います。 ブログでクイズなんてできねえだろ!と思われる方、僕もそう思います(笑)しかし!!ちょっと…