坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デパ地下のケーキ屋さんで大見得を切ってしまったぼっち大学生の話【日常】

こんにちは!いいちこです。 またもや久しぶりになってしまってすみません。絶賛テスト期間中なのです。 「いや書いてないで勉強しろよ!!」と思われるかもしれませんが、たまには息抜きも必要ですので。 さて今回ですが、先日行ったデパ地下での出来事を話…

乃木坂新4期生との握手会で事故レポを量産する未来の話【乃木坂46】

こんにちは! 握手会がなくなってどれくらいがたつのでしょうか。僕は日々を妄想に費やすことしかできません。ということで今回は、 「もしもいいちこが乃木坂新4期生の握手会に行ったらどうなるのか?」 という内容です。もちろん想定するのは事故レポ。僕…

テレビ局選抜インターンのために書いたすべらない話の話【就活】

こんにちは! 今回は久しぶりに就活の話です。就活の時期が早まっている昨今ですが、その波に苦しくも乗せられてしまっている現状です。ただ一応教職が第一志望ですので、ある種の社会経験だ!というモチベーションで日々頑張っております。教員ってホントに…

日向坂メンバーにいじってほしいオードリーのネタをまとめてみる【日向坂46】

こんにちは!坂道のいいちこです。 またもや更新が開いてしまいました。いちいち言い訳していてもよくねえので、土下座して詫びます。 さて今回は題名の通り、日向坂メンバーに今後ひなあいでいじってほしいなあと思うオードリーのネタをまとめようと思いま…