坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

ノギザカスキッツ第1話の見どころを本当に気持ち悪くまとめてみる【乃木坂46】

こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。

 

いよいよ始まりましたね、ノギザカスキッツ。ということで今回は先日放送された第1話の見どころをまとめてみようと思います。もし、番組を見ようか迷っている方がいれば、参考にしていただけたら幸いです。あと、スマホで見るなら「神48」というアプリがオススメです。YouTubeより高画質で楽しめます。

 

番組では、乃木坂4期生が初のコントに挑戦しています。

 

 

 f:id:guamwind:20200617113025p:plain

 

個人的には、うーんコントか、、、。と乗り気ではなかったいいちこでした。見ている自分が恥ずかしくなるんじゃないかなあと思ったからです。

 

しかし!!!1話を見終わって思いました。

めちゃくちゃおもしろい・・・!!

4期生の演技力をなめ腐っていたいいちこ。えらそうだな死んじまえ!!と思うかもしれませんが、がっつりコントとして成立して、すごく楽しめました。

 

 

てなわけで、第1話の個人的な見どころを大きく2つに絞って書いていきます。最近、まじめな記事しか書いていないような気がしたので、久々に、自分の興奮を信じます。気持ち悪いのが苦手な方は読まない方がいいです。

 

~1つ目~悠理ちゃんスキッツ、悪役服装の破壊力よ・・・

1つ目は北川悠理ちゃんのスキッツから。コントの内容は悠理ちゃんワールド全開で、メチャクチャ面白かったです(笑)

悪役の衣装に注目して見てください。

f:id:guamwind:20200617005230j:plain

 

 

特に見てほしいメンバーはレイちゃんとあやめんですね。レイちゃんはとにかくスタイルが良かったです。この長い脚で思いっきり蹴られたいと思いました。その際のセリフは

 

「いくわよ!レイパンチならぬ、レイキック~~!!」

 

遠慮は必要ないです。できれば頬を蹴られたいですね。長い脚が目の前で拝めるわけですから。もちろんその後すぐに蹴られるわけですが、恐らく痛みよりも喜びが勝つんだと思います。これだけであと数年は生きていける気がしますね。

 

そしてあやめん。上の画像を見ていただいた方なら全員が納得していただけると思うのですが、ムチを持たせたら最高ですよね。確実に調教向きです。その際のセリフとしては、

 

「これが欲しいんでしょ!いいちこおお!!」

 

もちろん僕は四つん這いです。ムチのしなりを最大限に使って叩かれたいですね。右の尻を叩かれたら「ビンゴ!!」、左を叩かれたら「ありがとう、もう一回!!」と、叫び倒す予定です。両方を同時に叩かれたら、「ぱお~~ん!フィーバー!!」ですね。この瞬間だけは相手が中学生であることは忘れようと思います。

 

~2つ目~愛されたいまゆたんに言葉を失う・・・

2つ目はまゆたんのスキッツですね。コントの内容は、まゆたんと森田さんが新婚夫婦役で、お互い体を張っていて面白かったです(笑)

 

f:id:guamwind:20200616224021j:plain

 

なんといっても注目してほしいのはまゆたんのエプロン姿。I see...を鼻歌で歌う場面から始まったのですが、あまりの可愛さに見た瞬間吐血しかけました。

そして、よくできた嫁だと褒められてまゆたんがうれしくなり、森田さんを叩くシーン。かなり思いっきり叩かれていますが、僕はあれぐらい強いのが欲しいです。もちろんビンタで。

 

後はデスソース入りカレーを食べさせるところ。辛すぎて食べようとしない森田さんに対してドSまゆたんが姿を現します。あの猟奇的な姿がたまらないですよね。ここまで読んでいただいた方ならわかる通り、いいちこは生粋のドMですから、相性はぴったりだと思いました。家の水をすべてクエン酸入りの水に変えてしまうところとかも、おっちょこちょいでかわいいですよね。

そして最後にはまゆたんも体を張ってサソリを食べます。完璧でした。そーゆうところでもしっかり頑張るから推しなんですよね(笑)

 

 

さてさて、ここまで長々と書いてきましたが、いかがだったでしょうか・・・?第1話は特にまゆたんが大活躍で、すでに3回も見てしまいました(笑)ぜひともいいちこの注目ポイントを分かった状態で、もう一度見ていただきたいですね。

 

 

今日はこの辺で。アディオス!!(今朝は「世界中の隣人よ」を目覚ましにして起きました)