坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

【第2回】日向坂46の「ひ」 感想

 こんにちは!坂道のいいちこです。ひとつよしなに。

 

 

今回は「日向坂46のひ」、第2回の感想を書いていきます。

 

まあ、大方の予想通り、かとしが進行でしたね。レコメン!も聞いてる身としてはへにょへにょ感が物足りなかったような…。でも進行もスムーズで、聞いてて飽きなかったです。さすがオードリーに鍛えられた日向坂ですな、うん。(笑)

 

とりあえず挨拶は、「ひな~」に投票です。5月の個別握手会行く予定でしたからね、KAWADAさん。はい悲しい。。

 

それはともかく、妄想紹介「キュンしちゃった」の投稿めちゃくちゃ面白かったですね!

 

僕もコンビニの店員さんに「お仕事頑張ってね♡」ていわれたい。(仕事してない)

そしてそのあとのKAWADAさんの「キュン!」。ニヤけなかったかと言われたら、うそになります。尊い…。

 

そして次に、「ウサギだったら死んでたよ?」の人。メンバーの失笑具合からも分かるように普段から耐性がない人にはドギツイ内容でした・・・。まあかとしは完全に馬鹿にしてましたよね(笑)

 

まあ、妄想もありですし、5軍控えのおひさまですからね、ソンナコトアルワケナイヨ

と、信じたい。

 

大体こんな感じですかね。ちなみに愛萌推しですので、次あたりに来てほしいなあ。

これだけラジオ聞いてるんだから、そろそろメールも送ってみましょうかね。

 

もちろんペンネームはGUAM乃風。

 

今日はこの辺で。アディオス!