坂道のいいちこ

こんにちは!坂道のいいちこです。普段は名古屋大学の学生をしてます。ただの坂道オタク兼リトルトゥースです。ひとつよしなに。

【日向坂46】日向坂メンバーで「しんやめ」を考えてみた結果・・・

こんにちは!坂道のいいちこです。

 

 

一応大学の課題が片付き、夏休みに突入しております。他の大学ですと普通に授業があったりするところもあるそうですが、名大は一週間遅れで春学期が始まっただけですので、その恩恵を今になって受けております(笑)

 

さてさて突然ですが、「しんやめ」ってご存じでしょうか?

 

僕のブログを見てくださる方には、おひさまの方が多いと思うので知っていると思うのですが、「オードリーのオールナイトニッポン」の中の、大人気コーナーの一つです。リスナーから送られてくるメールをビトタケシさん風に春日さんが読み上げているのですが、メチャクチャ好きなんですよね。YouTubeで上がっている過去のものを聞きあさっています(笑)

 

さて、そんなわけで今回は

 

リトルトゥースが日向坂メンバーの「しんやめ」を考えてみた!

 

ということでやってみようと思います。オリジナルのコーナーでは下ネタが多く、日向坂メンバーはネタにされることがないだろうということで、新しい試みですがやってみます。

 

f:id:guamwind:20200815235741j:plain

 

おひさまやリトルトゥースの方であれば、共感できるような「しんやめ」を作れるように頑張りますので、どうか温かい目で見てください。そして春日さんの声は自力で脳内再生していただけると幸いです!この脳内再生がないと、ただの文になってしまいますので、これが一番重要です(笑)早速まいりましょう。

 

 

~金村美玖~

 

おい!金村美玖!

「困り顔が好き。」と言ってくるファンを、本気で嫌いであること。

 

死んでもやめんじゃねーぞ!!

 

 

というね。

 

 

東村芽依

 

おい!東村芽依

一匹の猫である前に、一人のチーターであること。

 

死んでもやめんじゃねーぞ!!

 

 

というね。

 

 

~齋藤京子~

 

おい!齋藤京子!

「『きょんこいず』は私の彼氏です!」と言い張ることで、さらば森田ももれなく彼氏にしてしまっていること。

 

死んでもやめんじゃねーぞ!!

 

 

というね。

 

 

小坂菜緒

 

おい!小坂菜緒の前髪!

雨にも負けず、風にも負けず、冬にも夏の暑さにも負けないが、結局は体毛であること。

 

死んでもやめんじゃねーぞ!!

 

 

というね。

 

 

高本彩花

 

おい!高本彩花

父親がJリーグを目指しているだけで、次週の「FOOT×BRAIN」に呼ばれてしまうこと。

 

死んでもやめんじゃねーぞ!!

 

 

というね。

 

 

佐々木美玲

 

おい!佐々木美玲

「うまみ~ぱん♡」は、春日と考えたギャグであること。

 

死んでもやめんじゃねーぞ!!

 

 

というね。

 

 

 

 

 

 以上です!

さて今回は6人だけでしたが、いかがだったでしょうか・・・?(笑)若林さんの一言も入れた方がいいかなと思ったのですが、いかんせん難しかったのでやめました(笑)

 

他のメンバーでも色々できそうだなあと感じたので、もしかしたらシリーズ化するかもしれません!

 

 

今日はこの辺で。読んでいただきありがとうございました!